戸田恵子、ニッチェ・江上の息子との2ショットを公開「小っちゃいけれど尊い命」

※戸田恵子オフィシャルブログより

戸田恵子、ニッチェ・江上の息子との2ショットを公開「小っちゃいけれど尊い命」

9月29日(火) 15:40

女優で声優の戸田恵子が28日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子の息子を抱っこする姿を公開した。

江上は27日のブログで「土日は、仲良しの戸田恵子さんが来てくださったり、女芸人のみんな(近藤さん含む)がきてくれたり、わいわいと賑やかで楽しかったー」と報告。「人と会うと癒される」と嬉しそうに述べていた。

この日、戸田は「ニッチェ江上敬子ちゃんのBabyを紹介します。 とっちゃんです」と書き出し、江上の息子を抱っこする姿を複数枚公開。目を合わせた2ショットには「見てる見てる! とにかく私を見てる!」と嬉しそうに述べ、「もしかして…私のTシャツのメニューを読んでるのかな?」とお茶目につづった。

続けて「とっちゃんはめっちゃグルメになるかもね。」とも述べ、「敬子ちゃんはお料理上手だし」とコメント。「今日もとっちゃんの写真を送ってくれたのだけど、日に日に成長してる!可愛い!」とメロメロの様子で述べ、「まだまだ小っちゃいけれど尊い命だ」としみじみ述べた。

また「朝はレギュラーアンパンマンのお仕事をしまして」とアニメ『それいけ!アンパンマン』(日本テレビ系)の収録に参加したことを報告。その後は、ドラマの収録もあったようで「秋晴れで爽やかでしたが、ずーっとスタジオの中」と説明。「明日は早起き。早朝ロケなんだな」と忙しく過ごしている様子をつづった。

最後に「鬱ぐことが多い今日この頃ですが、知り合いとLINEでもよいので話すようにしています。辛い気持ちを伝え合う。それだけでも気持ちが少しマシになる。少しだけではあるけれど…。心配な人が居たら、いつも連絡するようにしています」と意識していることを明かし、「私のことを心配してくれた人も居ました。有難いです」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とっちゃん可愛いですね」「抱っこしただけで、癒されて笑顔になってパワーを貰えますよね」「ジーっと恵子さん、見てますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「とっちゃんです。」(戸田恵子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、戸田恵子や女芸人らが自宅を訪問「人と会うと癒される」
戸田恵子、“ザキヤマ”宅を訪問し美味しい料理に舌鼓「幸せでした」
高岡早紀、お気に入り“プチプラコスメ”で5分メイク「気持ちも晴れるね」
古村比呂、感動した竹内結子さんの心配り「胸が苦しくなります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ