戸田恵子、“ザキヤマ”宅を訪問し美味しい料理に舌鼓「幸せでした」

※戸田恵子オフィシャルブログ・ヘッダー

戸田恵子、“ザキヤマ”宅を訪問し美味しい料理に舌鼓「幸せでした」

9月1日(火) 16:48

女優で声優の戸田恵子が1日に自身のアメブロを更新。“ザキヤマ”ことお笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也の自宅を訪れた日のエピソードをつづった。

この日、戸田はアニメ『それいけ!アンパンマン』(日本テレビ系)の収録に参加したことを報告し、「新な体制になってからも粛々とやってます!やるしかないからです」とコメント。

続けて「皆んなでラジオ体操してた頃が懐かしい。お茶の時間が懐かしい。お菓子を配りたい。無駄なお喋りがしたい。まめに消毒してくれてるスタッフさんの仕事を減らしたい。皆んなの顔を見てアンパンチがしたい。」(原文ママ)と願望を述べ、「愚痴も出るよね…。」「一日も早いコロナ終息を願うばかりです」と胸の内をつづった。

また「夜は久しぶりにザキヤマくんちにお呼ばれ」と山崎の自宅を訪れたことを報告。「奥様の美味しいお料理に舌鼓」「めっちゃ美味しかったー!ご馳走さまでした」と絶賛し、「こんなご時世だから長居はできないので、すべてサクサクとだけど」と早々に切り上げたことを明かした。

最後に「久々ザキヤマくんとのお喋りも楽しくて。朝まででもお喋りできそうなくらいでした」と充実した時間を過ごしたようで「2人のお子さんもスクスク育っていて。帰りは4人で見送ってくれて。私も幸せでした」と嬉しそうに述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ねがうばかり。」(戸田恵子オフィシャルブログ)
戸田恵子、三浦春馬さんと城田優のエピソードを明かす「仲良しだったんだね2人は」
戸田恵子、杏から分けてもらった“アイス棒”の活用法「この手があったか!」
藤原紀香、日々張り詰めていた夫・片岡愛之助「本当に良かった、ほっとした」
LiLiCo、夫・小田井涼平の第一印象を明かす「将来の旦那だ!と言う感じ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News