山本美憂、夫と娘が“沈黙”した料理「微妙な結果でした!」

※山本美憂オフィシャルブログより

山本美憂、夫と娘が“沈黙”した料理「微妙な結果でした!」

9月24日(木) 17:21

総合格闘家の山本美憂が23日に自身のアメブロを更新。夫と娘が“沈黙”した料理を紹介した。

この日、山本は「今日は私のYouTubeの解説」と述べ、その理由として「なぜならあまり上手く喋ってない!」と説明。「後からではありますが解説させて頂きたいと思いまする」と前日にアップしたYouTube動画の内容を解説した。

続けて「旦那も私も好きなものは普段食べているけど、やはりアスリートなので健康志向」だそうで「ピザが食べたいと言う事になり カロフラワーでできたパイ生地を見つけたので、これを使う事に」(原文ママ)と手作りピザを作ることにしたそう。「材料も全部揃えて」「さあ!具を乗っけて焼くだけ!」と準備万端な様子も「カリフラワーピザ生地のパックを開けた瞬間!!!くっさ!!!!」と述べ、「いや、本当に臭かったんだって!!何かが腐ってもずっと密封放置されてきた臭い!」と説明した。

その為、ピザ生地から自分たちで作ることにしたといい、小麦粉の代わりに「ココナッツフラワー」を使い、「卵」「チーズ」「イタリアンハーブミックス」「アボカド」を材料にしたピザ生地を完成させたことを明かした。

また、「娘と旦那様にまず勧めてみた」と試食してもらうも「バクっと一口食べた2人」「ちょっと沈黙」と反応は微妙だったようで「その後取ってつけたかのように「美味しい」」と感想を述べたそう。自身も食べてみるも「なんかいまいちで、上に乗っかった具が美味しいから全部食べれたけど。。。と言う微妙な結果でした!」と出来上がりには満足していない様子。

最後に「でも大体は美味しいご飯作るから、ヘルシーで!あとはグアムの地元料理にも挑戦してみようかなー!」と述べ、「これからもMiyuu's Kitchen (youtube team が命名してたw)お楽しみにー」と呼びかけブログを締めくくった。

【関連記事】
「Episode 15 !」(山本美憂オフィシャルブログ)
才賀紀左衛門、“K-1”参戦を振り返り感謝の思い「俺と一緒にエェ夢見よや」
K-1・卜部弘嵩選手、家族で結婚記念日をお祝い「来年の禅清は走り回ってるかな?」
魔裟斗、息子の“ストライダーデビュー”を報告「ちーと早いようだな!笑」
三浦りさ子、ピッチに立つ夫・カズの姿に感激「お疲れ様でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ