魔裟斗、息子の“ストライダーデビュー”を報告「ちーと早いようだな!笑」

※魔裟斗オフィシャルブログより

魔裟斗、息子の“ストライダーデビュー”を報告「ちーと早いようだな!笑」

9月2日(水) 17:06

元K-1世界王者の魔裟斗が31日に自身のアメブロを更新。昨年1月に誕生した第3子男児が初めてストライダーに挑戦したことを報告した。

この日、魔娑斗は「ストライダーデビュー!」というタイトルでブログを更新。ストライダーに乗る息子に付き添う自身の写真を公開。「まだ ちーと早いようだな!笑」と微笑ましい様子で述べ、「ストライダーをやってると速く走る練習になるらしい」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「カワイイ息子さん」「まだまだちっちゃいのに、集中しててすごい」「魔裟斗さん譲りの運動神経ですぐ乗れるようになりそうですね」「こんなムキムキなお父さん見た事がありません」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ストライダーデビュー!」(魔裟斗オフィシャルブログ)
魔裟斗、妻・矢沢心と自宅で2ショット「15年程ほぼ毎日 家ご飯」
魔裟斗、妻・矢沢心の誕生日を祝福「幸せそう」「相変わらず綺麗」の声
K-1・卜部弘嵩選手、魔裟斗&矢沢心の家を訪問「楽しい時間でした」
川崎希、4万円した息子のバースデーケーキを紹介「味も美味しくて最高~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ