K-1・卜部弘嵩選手、魔裟斗&矢沢心の家を訪問「楽しい時間でした」

※卜部弘嵩オフィシャルブログより

K-1・卜部弘嵩選手、魔裟斗&矢沢心の家を訪問「楽しい時間でした」

7月21日(火) 12:38

モデル・タレントの高橋ユウの夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手が20日に自身のアメブロを更新。元K-1世界王者の魔裟斗の家で撮った写真を公開した。

この日、卜部選手は「昨日は魔裟斗さん、心さん宅にお邪魔しました!」と魔裟斗の家を訪れたことを報告。公開した写真には、卜部夫妻と今年1月に誕生した禅清くん、魔娑斗と妻でタレントの矢沢心、昨年1月に誕生した魔娑斗夫妻の第3子男児も写っており、「あっという間のとても楽しい時間でした」と感想を述べた。

この投稿に読者からは「凄い!私の大好きなご家族のお写真!!」「素敵なオーラでまくりのご家族ですね!」「ユウさんにとってもいい息抜きになれたかな」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「魔裟斗さん宅」(卜部弘嵩オフィシャルブログ)
K-1・卜部弘嵩選手、妻・高橋ユウ&息子と義兄の結婚式に参列「病院に許可をもらい久しぶりの外の世界」
高橋ユウ、息子の名前入りの絵本が届き感激「はじめて会った日の気持ちがふっとよみがえる」
魔裟斗、妻・矢沢心と自宅で2ショット「15年程ほぼ毎日 家ご飯」
魔裟斗、妻・矢沢心の誕生日を祝福「幸せそう」「相変わらず綺麗」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ