魔裟斗、妻・矢沢心と自宅で2ショット「15年程ほぼ毎日 家ご飯」

※魔裟斗オフィシャルブログより

魔裟斗、妻・矢沢心と自宅で2ショット「15年程ほぼ毎日 家ご飯」

5月4日(月) 17:46

元K-1世界王者の魔裟斗が3日に自身のアメブロを更新。現役時代から、ほぼ毎日家で食事をしていることを明かした。

この日、「今は我慢」というタイトルでブログを更新した魔裟斗は、「コロナ離婚と言うのが流行っているらしい」とコメント。“コロナ離婚”とは、収入の減少や家事についての不満など、コロナウイルスがきっかけとなる離婚のこと。

続けて魔裟斗は「我が家は選手の頃から 15年程ほぼ毎日 家ご飯」と明かし、妻でタレントの矢沢心と自宅で撮影した2ショットを公開。「今は我慢の時!」とつづり締めくくった。

魔裟斗は矢沢と2007年に結婚。2012年に第1子女児、2014年に第2子女児、昨年1月8日に第3子男児が誕生。ブログでは子ども達の成長の様子などを度々つづっている。

これに対し読者からは、「素敵な写真」「奥様、素晴らしい」「お似合いのご夫婦ですね!羨ましい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今は我慢」(魔裟斗オフィシャルブログ)
魔裟斗、妻・矢沢心の誕生日を祝福「幸せそう」「相変わらず綺麗」の声
魔裟斗、結婚記念日の夫婦ショット公開「幸せオーラがキラキラですね」「素敵なご夫婦」の声
魔裟斗、ゲレンデでの家族ショットを公開「走りまくりTシャツでした」
魔裟斗、妻・矢沢心が息子を抱っこする姿を公開「可愛い」「魔裟斗さんにそっくり」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ