魔裟斗、妻・矢沢心の誕生日を祝福「幸せそう」「相変わらず綺麗」の声

※魔裟斗オフィシャルブログより

魔裟斗、妻・矢沢心の誕生日を祝福「幸せそう」「相変わらず綺麗」の声

3月18日(水) 10:35

元K-1世界王者の魔裟斗が17日に更新した自身のアメブロで、妻でタレントの矢沢心の誕生日を祝福した。

3月16日生まれの矢沢。この日、魔裟斗は「昨日は心の誕生日会!」と書き出し、家族写真を公開。「ハッピーバースデー」と祝福した。

この投稿に読者からは「奥様 お誕生日おめでとうございます」「幸せな良い写真ですね」「幸せそうですね」「心さん相変わらず綺麗」などの声が寄せられている。

魔裟斗は矢沢と2007年に結婚。2012年に第1子女児、2014年に第2子女児、昨年1月8日に第3子男児が誕生。ブログでは子ども達の成長の様子などを度々つづっている。

【関連記事】
「ハッピーバースデー」(魔裟斗オフィシャルブログ)
魔裟斗、結婚記念日の夫婦ショット公開「幸せオーラがキラキラですね」「素敵なご夫婦」の声
魔裟斗、ゲレンデでの家族ショットを公開「走りまくりTシャツでした」
キンタロー。の夫、お宮参りの記念写真を公開「とても素敵」「ほっこりします」の声
大渕愛子弁護士、七五三で撮影した家族写真を公開「めっちゃ素敵」「幸せそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ