魔裟斗、ゲレンデでの家族ショットを公開「走りまくりTシャツでした」

※魔裟斗オフィシャルブログより

魔裟斗、ゲレンデでの家族ショットを公開「走りまくりTシャツでした」

12月25日(水) 17:36

元K-1世界王者の魔裟斗が24に自身のアメブロを更新。ゲレンデでの家族ショットを公開した。

この日、魔裟斗は「メリークリスマス!」というタイトルでブログを更新。「気温0度でもゲレンデを走りまくりTシャツでした。」と妻でタレントの矢沢心ら家族が暖かそうな服装をしている中、半袖で息子を抱っこしてる家族ショットを公開。

続けて更新されたブログでは「子供と一緒に雪遊び」をしたことを報告。スノーチューブを引いて歩く後ろ姿を公開し「20往復はしたかな」とコメントした。

魔裟斗は矢沢と2007年に結婚。2012年に第1子女児、2014年に第2子女児、今年1月8日に第3子男児が誕生。ブログでは子ども達の成長の様子などを度々つづっている。

【関連記事】
「メリークリスマス!」(魔裟斗オフィシャルブログ)
「雪 遊び」(魔裟斗オフィシャルブログ)
魔裟斗、妻・矢沢心が息子を抱っこする姿を公開「可愛い」「魔裟斗さんにそっくり」の声
魔裟斗、妻・矢沢心らと温泉旅行 旅館でのくつろぎ家族ショット公開
魔裟斗、長男の“勝手にオムツモデル”写真を公開「親バカで申し訳ありません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ