川崎希、4万円した息子のバースデーケーキを紹介「味も美味しくて最高~」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、4万円した息子のバースデーケーキを紹介「味も美味しくて最高~」

8月30日(日) 18:12

タレントの川崎希が29日に自身のアメブロを更新。4万円のケーキで息子の誕生日を祝ったことを明かした。

夫でタレントのアレクことアレクサンダーが28日のブログで、誕生日ケーキが届いたことを明かし「四万円ぴったりよ」とコメント。「え?  何と言う事、、、四万円?」と驚いた様子でつづり、「いやいや冗談だろ てまじだったよ」「4万円ぴったりの領収書まできた」と誕生日ケーキが4万円したことを告白していた。

この日、川崎は「HAPPY BIRTHDAY おちびーぬ」「3才おめでとう」と述べ、アレクと息子との3ショットを公開。誕生日は毎年お気に入りのものをテーマにしているといい、「今回のお誕生日のテーマはトーマスだよん」とテーブルに並んだ料理の写真を公開した。

続けて更新したブログでは「おちびーぬのお誕生日ケーキ」とオーダーで作ってもらったという4万円のケーキを披露し、「アレク運ぶとき落とさないでね」と緊張した様子。

また「ケーキを出したらすごく気に入ってくれたみたい」と息子が喜ぶ様子を紹介し、「味も美味しくて最高~」と満足気につづった。

【関連記事】
「HAPPY BIRTHDAYおちびーぬ」(川崎希オフィシャルブログ)
「おちびーぬのお誕生日ケーキ」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、妻・川崎希が注文した4万円の誕生日ケーキに驚き「いやいや冗談だろ」
アレク、妻・川崎希と珍しく別行動「初めて車二台活用したよ 笑」
川崎希、息子のカプセルトイに1400円費やし「熱くなるタイプだから危険だな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ