アレク、妻・川崎希と珍しく別行動「初めて車二台活用したよ 笑」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、妻・川崎希と珍しく別行動「初めて車二台活用したよ 笑」

8月28日(金) 17:04

タレントの川崎希が27日に自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーと珍しく別行動だったことを明かした。

この日、川崎は「珍しく別行動」というタイトルでブログを更新。「アレクは撮影で私は打ち合わせ」と別行動をしている理由を説明し、「おちびーぬはシッターさんに見てもらってるよ」「がんばるぞ~」とつづった。

続けて更新したブログでは、はじめて車を2台同時に活用したことを報告し、「いままでは2台あっても1台しか使ってなかったからやっと有効活用できた」と嬉しそうな様子でコメント。

また、同日にアレクもブログを更新し「今日朝から別々の仕事だったからね 初めて車二台活用したよ 笑」と報告し、川崎との2ショットを公開した。

【関連記事】
「珍しく別行動」(川崎希オフィシャルブログ)
「車2台」(川崎希オフィシャルブログ)
「はい 到着!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、妻・川崎希への不満をブログで書く理由「物事がうまく行くんだよ、、、」
川崎希、息子のカプセルトイに1400円費やし「熱くなるタイプだから危険だな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ