川崎希、息子のカプセルトイに1400円費やし「熱くなるタイプだから危険だな」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、息子のカプセルトイに1400円費やし「熱くなるタイプだから危険だな」

8月25日(火) 15:16

タレントの川崎希が24日に自身のアメブロを更新。息子とカプセルトイを楽しんだ様子をつづった。

この日、川崎は「おもちゃ屋さんの帰り道、、、ガチャガチャを見つけてしまった」と夫でタレントのアレクことアレクサンダーと息子との3ショットを公開。「おちびーぬが大好きなトーマスのガチャガチャがあって」と説明した。

しかし、1回だけのつもりだったものの「1回目に出たのがあんまり知らないキャラクターので じゃあもう1回とやり続けるけどなかなかトーマスが出てこず」とお目当ての景品が出なかった様で「なんと1400円も使ってしまったよ」「これはおちびーぬより私の方が熱くなっちゃって」と自身のほうが夢中になってしまったとコメント。

最後には「無事にトーマスが出て帰ることにしたよ」とお目当ての景品が出たことを明かすも、「もぉ~ガチャガチャは私が熱くなるタイプだから危険だな」と複雑そうにつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「ガチャガチャを見つけてしまった、、、」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希、第2子妊娠の経緯を明かす「体調と時期を見て今年移植することになりました」
アレク、妊娠中の妻・川崎希の食欲を明かす「ずっと食べてる」
川崎希、第2子の妊娠を報告「新しい命を授かれたことにとても感謝」
川崎希、夫・アレクが『Uber Eats』でバイト開始「お小遣いもらえないから」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ