川崎希、第2子の妊娠を報告「新しい命を授かれたことにとても感謝」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、第2子の妊娠を報告「新しい命を授かれたことにとても感謝」

8月20日(木) 13:05

タレントの川崎希が20日に更新した自身のアメブロで、第2子の妊娠を報告した。

この日、川崎は「この度は嬉しいご報告があります」と切り出し、「もうすぐ息子がお兄ちゃんになります」と第2子の妊娠を発表。現在は体調も安定してきたといい、「お兄ちゃんになる息子との時間を満喫しています」と説明した。

川崎は2017年に息子を出産してから「ずっと兄弟が出来たらいいな~と思っていた」と明かし、「新しい命を授かれたことにとても感謝してます」とコメント。「もうすぐ家族が増えて賑やかになるのがとっても待ち遠しいです」と期待を寄せた。

続けて、近況について「もうお腹が大きくなってきて日によって動きにくかったり大変な日もあるけど」と述べるも、「アレクにサポートしてもらって快適に過ごせてます」と、夫でタレントのアレクことアレクサンダーも献身的にサポートしている様子。最後に「これからも体調を整えながら出産に備えたいと思います」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「ご報告」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希、夫・アレクが『Uber Eats』でバイト開始「お小遣いもらえないから」
川崎希&アレク、自宅でプール遊びしたことを報告「ヤシの木でも買うか?」
三倉佳奈、姉・茉奈の第1子妊娠を祝福「抱っこする日が待ち遠しいよー」
浜田ブリトニー、第2子の妊娠を報告「41歳の高齢出産ということで」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ