菅谷梨沙子、第2子女児の出産を報告「おめでとう」「成長が楽しみ」の声

※菅谷梨沙子オフィシャルブログ

菅谷梨沙子、第2子女児の出産を報告「おめでとう」「成長が楽しみ」の声

9月24日(木) 16:25

無期限活動休止中のアイドルグループBerryz工房のメンバー・菅谷梨沙子が、23日に自身のアメブロを更新。第2子女児の出産を報告した。

この日、菅谷は「Welcome baby」と書き出し、「2020.9.17(Thu)第二子となる元気な女の子を出産しました」と第2子女児の出産を報告。

続けて「今回コロナの影響で立ち会い出産」が出来なかったことを明かしつつも「不安だった私を最後まで励ましてくれた助産師さん。そして何より17時間一緒に頑張ってくれた我が子に感謝の気持ちでいっぱいです」と感激した様子でコメントした。

最後に「新たな生活も始まったので、家族みんなで力を合わせて少しずつゆっくりまた頑張っていきます!」と意気込みをつづり、「引き続き、温かく見守って頂けたら嬉しいです」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「成長が楽しみです」「ゆっくり身体を休めてくださいね」「母子ともに健康そうで、何よりです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ご報告」(菅谷梨沙子オフィシャルブログ)
菅谷梨沙子、第2子の妊娠を発表「大きくなっていくお腹と胎動に愛おしさで胸いっぱい」
横山だいすけ、第1子女児の誕生を報告「おめでとう」「素敵なパパになって」の声
ニッチェ・江上、第1子男児の出産報告に祝福の声続々「おめでとう」「素敵なママ」
川田裕美アナ、第1子男児の出産を報告「おめでとう」「元気そうで何より」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News