川田裕美アナ、第1子男児の出産を報告「おめでとう」「元気そうで何より」の声

※川田裕美オフィシャルブログより

川田裕美アナ、第1子男児の出産を報告「おめでとう」「元気そうで何より」の声

8月19日(水) 15:46

フリーアナウンサーの川田裕美が、19日に自身のアメブロを更新。第1子男児の出産を報告した。

この日、川田は「私事で恐縮ですが、8月17日に男の子を出産しましたことをご報告させていただきます」と報告。予定日よりも早い出産だったことを明かすも、「元気に産声をあげて産まれてくれた我が子を初めて抱いた時、心から安らかな気持ちになれたと同時に、一生を懸けて大切に守っていこうと誓いました」と心境をつづった。

続けて、「今後、私達夫婦は子育てを通して様々な経験を積み、成長させてもらえる事がとても楽しみです」と期待を寄せ、「初めての経験で不安も多くありましたが、寄り添って下さった医療スタッフの方々には本当に感謝いたします」「妊娠期間も皆様に支えていただき、応援してくださってありがとうございました」と感謝のコメント。「これからも引き続きよろしくお願い致します」と呼びかけ、息子の写真とともにブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「ご出産おめでとうございます」「母子共に元気そうで何よりです」「これからの家族3人での生活楽しみですね」「お身体、大事にしてください」などの祝福のコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「出産のご報告」(川田裕美オフィシャルブログ)
川田裕美アナ、出産を前に体調の変化を実感「動きが遅いです」
川田裕美アナ、退院したら“絶対”に食べたい料理を明かす「すぐ食べます!」
hitomi、息子の爪切り事情を明かす「寝ていないと出来ない」
料理コラムニスト・山本ゆり、第3子の壮絶な出産エピソード「まさかの3500g超え」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ