彦摩呂、氷川きよしから届いた“高級黒毛和牛”に歓喜「20年来の兄弟です」

※彦摩呂オフィシャルブログより

彦摩呂、氷川きよしから届いた“高級黒毛和牛”に歓喜「20年来の兄弟です」

9月21日(月) 15:49

タレントの彦摩呂が19日に自身のアメブロを更新。演歌歌手の氷川きよしから高級黒毛和牛が届いたことを報告した。

この日「きいちゃんありがとう!!」というタイトルでブログを更新。氷川とは「20年来の兄弟です」と明かしつつ氷川との2ショットを公開し、写真について「懐かしい」とコメント。

続けて、15日に誕生日を迎えた彦摩呂に氷川から「な、な、なんとあの名店「今半」の高級黒毛和牛が~~~~ッ!! 届きました~~あ~~~~」と嬉しそうに報告し「ありがとう!!きいちゃん」と感謝の言葉を述べた。

さらに、8月28日に東京・明治座で開幕した氷川の座長公演『氷川きよし特別公演』について言及しながら「そんな中、感謝です」「優しいな~~~!!」と述べ「千秋楽まで無事故を心より祈っています」とコメント。最後に「食べよう」「いただきます」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「きいちゃんありがとう!!」(彦摩呂オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、36歳の誕生日を迎えた事を報告「全く頭になくなっていた」
平野ノラ、付き合って初めての誕生日に夫に贈った誕プレ「引っ越しの時に出てくるでしょう」
相川七瀬、次男との“背比べ”ショットを公開「身長抜かされてます。笑」
恋愛マスター・くじらの妻、緊張した義母の誕生日会「こんな私を受け入れてくれて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ