三倉佳奈、姉・茉奈の少し“大きくなった”お腹を公開「会えるのが楽しみだ」

※三倉佳奈オフィシャルブログより

三倉佳奈、姉・茉奈の少し“大きくなった”お腹を公開「会えるのが楽しみだ」

9月15日(火) 17:29

女優の三倉佳奈が14日に自身のアメブロを更新。現在、第1子を妊娠中の双子の姉で女優の三倉茉奈との写真を公開した。

茉奈は8月16日に自身のブログで、「私事で大変恐縮ですが、このたび第一子を授かりました」と報告。「現在は安定期に入っており、年内に出産予定です」と明かし、「初めての妊娠、そしてまだまだ落ち着かない状況に不安もありますが、新しい命を大切にしっかり守っていこうと思います」と意気込みをつづっていた。

これを受けて佳奈も同日のブログで、「この度、姉の茉奈が第一子を授かりました」「おめでとう!!!」と喜びのコメント。「本当に自分のことのように嬉しくて」「お腹を触ってたくさん話しかけています」と明かし、「抱っこする日が待ち遠しいよー」と早くも姉の出産を待ちわびている様子をつづっていた。

この日、佳奈は公式サイトに「茉奈とのビデオメッセージもUPしました。どうぞご覧くださいね」とファンに報告。続けて、「わかりにくいですが、茉奈のお腹ちょっと大きくなってきてます!」と、遠目にピースをした茉奈の全身写真を公開し、「会えるのが楽しみだー」と期待を寄せ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「茉奈ちゃんのお腹が大きくなってきてるのが分かりますね!」「すくすくと育って欲しいです」「体調に気をつけて頑張って」「茉奈さんをこれから助けてあげて下さいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「チケット先行受付」(三倉佳奈オフィシャルブログ)
三倉佳奈、姉・茉奈の第1子妊娠を祝福「抱っこする日が待ち遠しいよー」
三倉佳奈、姉・茉奈夫婦と34歳の誕生日をお祝い「母親業も意識していけたらと思います」
浜田ブリトニー、妊娠6か月を迎え“妊婦帯”巻いたお腹を公開「ちゃんと巻けてないかな」
ミス・モデルジャパン総合グランプリの片岡麗香、アメブロを開設し第1子の妊娠報告「ドキドキのワクワクです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ