ミス・モデルジャパン総合グランプリの片岡麗香、アメブロを開設し第1子の妊娠報告「ドキドキのワクワクです」

※片岡麗香オフィシャルブログより

ミス・モデルジャパン総合グランプリの片岡麗香、アメブロを開設し第1子の妊娠報告「ドキドキのワクワクです」

9月3日(木) 15:41

『BEST BODY JAPAN 2017』ミス・モデルジャパン部門の総合グランプリを受賞したフィットネスモデルの片岡麗香が3日、アメブロを開設した。

片岡はブログの冒頭で「はじめまして」「片岡麗香です」「まずはざっくり私の自己紹介を」と、これまでの経歴を紹介。ボディメイクの世界に足を踏み入れたきっかけについて、当時付き合っていた彼氏からの「日本一にもなったことがないのに偉そうな事を言うな」との台詞を紹介し、「日本一になったことがない彼に言われた言葉をきっかけに日本一を目指すことにしました(笑)」と明かした。

続けて、「とにかく見返したくて、私には何が出来るんだろうと色々と探した結果 美ボディコンテストを発見!!!幼少期は新体操やバレエを習っており、からだを動かすことが大好きなので『これだ!!』と思いました」と説明。「2015年からコンテストに出場しましたが、入賞してもグランプリは獲得できず悔しい日々を送っていました。そしてようやく3年目の2017年のBEST BODY JAPAN モデルジャパンにて総合グランプリを受賞しました」と当時の写真を公開した。

現在については「2017年12月にTeam hirodyの専属契約を結びフィットネスモデルとして活動しています」と説明する一方、「そんな私なんですが、なんと実は妊娠しました」と、現在妊娠10か月であることを報告。出産予定日は9月21日だといい、「あともう少しで天使が生まれてきちゃいます」「あと残り一ヵ月を切ったなんて もうドキドキのワクワクです」と期待に胸を膨らませている様子でつづった。

また、お腹の赤ちゃんは順調に成長しているといい「只今2500gでとにかくお腹が重いです」「体重は妊娠前から約12キロ増加しています(笑)」と、大きくなったお腹を公開。「嬉しい気持ちの中、不安もまだまだいっぱいですがとにかく!!!貴重なマタニティライフを楽しみたいです」と意気込み、初投稿となるブログを締めくくった。

【関連記事】
「妊娠発表!officialblogスタート」(片岡麗香オフィシャルブログ)
アレク、妻・川崎希の第2子妊娠中のお腹を公開「お腹大きいな~」
浜田ブリトニー、第2子出産を控え購入を決断したもの「新しい家族が増えるから」
ニッチェ・江上、看護師に褒められた妊婦健診「すご~~く嬉しかったです」
三倉佳奈、姉・茉奈の第1子妊娠を祝福「抱っこする日が待ち遠しいよー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ