ニッチェ・江上、看護師に褒められた妊婦健診「すご~~く嬉しかったです」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、看護師に褒められた妊婦健診「すご~~く嬉しかったです」

8月21日(金) 14:33

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が20日に自身のアメブロを更新。妊婦健診で看護師に褒められ嬉しかったことをつづった。

この日、江上は「妊婦健診終わりまして、ちょいと買い物をして帰宅」と妊婦健診へ行ったことを報告。「とっちゃんの心臓の音を20分間くらい聞く時間があるのですが。。その時、毎回、めちゃくちゃお腹の中で動きます」と述べ、「エコーの時も、結構ぐるぐる動くんだよなー 動くと嬉しい」と喜びをつづった。

続けて「今回も何も問題なく健診は終わった」と明かし、「担当して下さった看護師さんが『あら?お顔細っそりしましたね!』と言ってくださり」と声をかけられたことを報告。「母子手帳を見て『体重も凄くちゃんとキープされてて、凄い!』と、褒めてくれましたー」と嬉しそうに述べ、「病院で、口に出して褒めてもらったのは初めてだったので、すご~~く嬉しかったです!!!褒められると。。頑張れる」とつづった。

また「今回の自分へのご褒美は、分厚いステーキ用の豚肉」とご褒美として購入した豚肉の写真を公開。「中に骨が入っているからこんなに分厚いらしいです」と述べ、「今日はポークソテーだぃ」と献立を明かした。

この投稿に読者からは「褒められるって、いくつになっても嬉しいですよね」「妊娠後期は一番体重が増える時なのに凄い」「体調には気をつけてくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「褒められると頑張れる。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、友人から“高価な”懐妊祝い「めっちゃ軽くて最高」
ニッチェ・江上、平野ノラからの懐妊祝いに感激「元気が貰えます」
ニッチェ・江上、初めて挑戦した桃料理を絶賛「最高の味でした」
ニッチェ・江上、出産前に髪を10cm以上カット「すっきり!」「すごくお似合い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ