パンサー尾形の妻、“バッタバタ”だった日の姿「完全に築地ファッション」

※尾形あいオフィシャルブログ・ヘッダー

パンサー尾形の妻、“バッタバタ”だった日の姿「完全に築地ファッション」

9月2日(水) 17:56

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが1日に自身のアメブロを更新。“バッタバタ”だった日の姿についてつづった。

この日「夕方からおじさんになる母」というタイトルでブログを更新。家事や育児で「バッタバタの夕方から寝かしつけまでの数時間。。ふと自分の姿を鏡で見たら」とその時の姿を鏡で確認したところ「ヨレヨレのTシャツに パパの短パン履いて、タオル首から巻いて 髪の毛リーゼントみたいになってた」と明かし「もう魚屋のお兄ちゃんかと思ったよ」「完全に築地ファッションだった」とコメント。

続けて「しかし、この歳になると短パンに物凄い抵抗ある」と明かし「外に出てないのが丸わかり」とコメント。最後に「私もちゃんとうん十年前はピチピチしてたんですけどっ!!」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「頑張ってる証拠」「めっちゃ面白い」「魚屋のお兄さんになったあいさん、見たいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夕方からおじさんになる母」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、夫が家で“真っ裸”になる理由「うまれたてでありたい」
パンサー尾形の妻、一時保育に預けた娘の予想外の反応「も、もう慣れたの?!」
パンサー尾形の妻、夫が『FRIDAY』に掲載され大爆笑「想像つくのよ」
パンサー尾形の妻、娘の一時保育で弁当作り「センスのない母でごめん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ