パンサー尾形の妻、一時保育に預けた娘の予想外の反応「も、もう慣れたの?!」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、一時保育に預けた娘の予想外の反応「も、もう慣れたの?!」

8月19日(水) 16:02

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが19日に自身のアメブロを更新。娘・さくちゃんを一時保育に預けた時の反応に驚かされたエピソードをつづった。

この日、あいさんは「今日はお昼からさくちゃん一時保育です!!」と報告。自身の腰のヘルニアの通院と「半年くらい放置しすぎてどうしようもなくなった もっさもさAnd白髪も生えてきた髪の毛をなんとかしにいよいよ美容院も行かせてもらおうとおもいます」と髪の毛のメンテナンスも予定していることを明かした。

また「もうドキドキしちゃうよ。朝から張り切って家の掃除して、お弁当作ってお化粧して」と楽しみにしているようで、「さくちゃんも今のところ、せんせーのところいくー!!ままバイバイー!!と言ってますが、、、笑」と乗り気な娘の様子もつづった。

続けて更新したブログでは、「こんなご機嫌さんでも着いたらギャン泣きかな?」と一時保育へ向かうさくちゃんの様子を動画で公開。「ギャン泣き覚悟で、泣いても今だけ。最初だけ。罪悪感を脱ぎ捨ててよし。行くぞ。」と意気込むも、「まさかのめちゃくちゃ笑顔でバイバイしたのですっっ!!」と予想外の反応だったことを明かした。

そんなさくちゃんの姿に「も、もう慣れたの?!?めちゃくちゃウキウキしながらお部屋に入っていったよ。。。」と驚きつつ、「愛しさと切なさと心強さと まさにそんな感情でございます」と複雑な母心をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「良かったですね」「安心して心も体もリフレッシュしてください」「一歩一歩 大きくなってるね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「一時保育へ。」(尾形あいオフィシャルブログ)
「いざお預けへ。」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、夫が『FRIDAY』に掲載され大爆笑「想像つくのよ」
パンサー尾形の妻、娘の一時保育で弁当作り「センスのない母でごめん」
パンサー尾形の妻、今年1番高い買い物を報告「震えがとまりません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ