パンサー尾形の妻、夫が『FRIDAY』に掲載され大爆笑「想像つくのよ」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、夫が『FRIDAY』に掲載され大爆笑「想像つくのよ」

8月17日(月) 17:46

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが15日に自身のアメブロを更新。尾形が週刊誌『FRIDAY(フライデー)』に掲載され“大爆笑”した日のエピソードをつづった。

この日、あいさんは「朝、Yahooニュースをみていたら、、、」と切り出し、尾形が家電量販店『ビックカメラ』を訪れたという『FRIDAY』のニュース記事を引用。「え、、!? パパ、なにしたんだ!?」と驚いた様子でコメントし、「ま、まさか、、と思って記事をみたら大爆笑してしまいました。笑」とその記事の内容を見て笑ってしまったことを明かした。

続けて、記事ではアップル製品のコーナーを訪れた尾形の様子がつづられており「想像つくのよ。パパが眉間にしわ寄せてMacBookを眺めている姿が、、、笑」とコメント。「恐らくたっけーな。。欲しいけど、、たっけーなぁーー何回払いで買えるかな、、、ここで勝手に買ったらあいちゃんに怒られるよな。。家のローンも車のローンもあるしな。。。って思っていたに違いない!!笑」と尾形の気持ちを推測し、「というか多分口に出してたと思う。。笑」とお茶目につづった。

また、30日のブログで尾形が今年1番の高い買い物として「MacBookーー!」「届いてしまった、、、」と、ノートパソコンを購入したことを報告していたあいさん。一方でその後「一度触ったっきりまったく使いこなせておりません!」と明かし、「誰かパパにMacBookの使い方を教えてあげてください!!」と呼びかけた。

最後に「こないだやっと開いたと思ったらGoogleでパンサー尾形と検索してたよ。笑」とエゴサーチしていたそうで、「検索して急に落ち込んでそしてそっとパソコンを閉じてました。。笑」「もう開く事のない勢いでした。。。笑」とその時の様子を明かしつつ、「ちょっと!無駄になるから使ってよっっ!!」と切実に訴え、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「面白すぎます」「本当に可愛い子供みたいな43歳!」「記事のされ方が面白すぎて思わず吹き出しました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「パパがFRIDAYさんに、、、、、」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、娘の一時保育で弁当作り「センスのない母でごめん」
パンサー尾形の妻、今年1番高い買い物を報告「震えがとまりません」
パンサー尾形の妻、1回の買い物で使う金額「本当にやりくり下手な気が」
パンサー尾形の妻、愛犬にリュックを奪われ大号泣の娘「可愛すぎました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ