パンサー尾形の妻、愛犬にリュックを奪われ大号泣の娘「可愛すぎました」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、愛犬にリュックを奪われ大号泣の娘「可愛すぎました」

7月23日(木) 17:49

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが22日に自身のアメブロを更新。娘・さくちゃんと愛犬との微笑ましいエピソードをつづった。

この日、あいさんは「終わり良ければな出来事。」というタイトルでブログを更新。「今日も色々ありましたが パパが帰ってきて 即いいとこ取りしてきて、思わず ずるっ!!って思ってしまいましたが、笑」と自宅での様子を明かしつつ、「最後は最高に和んだ一幕があったので終わり良ければです。笑」とつづった。

続けて、さくちゃんが尾形からもらったアニメ『それいけ!アンパンマン』(日本テレビ系)に登場するキャラクター・ドキンちゃんのリュックを背負うも、愛犬が「私もーー!って引っ張り、取っちゃった!!!!」とリュックに噛み付いている様子を写真で公開。

最後に「一部始終をどうぞ。」と述べ、リュックを奪われ号泣するさくちゃんの姿を動画で公開し、「ミクもさくちゃんも可愛すぎました。笑」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「愛に溢れてる動画で良い家族」「まさに姉妹喧嘩ですね」「まさかの行動が可愛すぎて何回も観ちゃいました」「微笑ましい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「終わり良ければな出来事。」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、夢の中でもイヤイヤ期な娘「ちょっと笑ってしまいます」
パンサー尾形の妻、カップルみたいな夫と娘「ふたりのせかいへ。。。笑」
パンサー尾形の妻、娘に心配された夫の姿に「どうしたの!?」
パンサー尾形の妻、片付けをする前のキッチンを公開「ドン引きしません様に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ