Amebaニュース

パンサー尾形の妻、片付けをする前のキッチンを公開「ドン引きしません様に」

7月16日(木) 14:33

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが、15日に自身のアメブロを更新。キッチンの整理整頓をしたことを明かした。

この日、片付けの“師匠”と呼んでいるという隣人のアドバイスを受けながらキッチンの片付けをしたことを報告。「衝撃のbeforeも撮りましたのでくれぐれもドン引きしません様に。。。笑」とお茶目につづり、片付け前のキッチンの写真を公開。布かけて隠していたという部分を写しながら、「見るのも嫌、開けるのも嫌、THE見て見ぬ振り」と明かした。

続けて、片付いていない部分を見せるのは「裸を見せるより恥ずかしかった」とつづる一方で、「めちゃくちゃ綺麗になりました!!!!」と述べながら、片付け後の写真を公開。「まだまだ捨てるもの沢山あって、頑張りました!!!」と満足そうにコメントした。

最後に、「途中経過の恐ろしい所をどうぞご覧ください」と片付け途中の様子も披露。「どれだけ物が多いんだろうか、、、師匠によれば、まだまだ改善余地があるそうなのです」と述べた。

これに対し読者からは、「わぁー!綺麗になりましたね」「お疲れ様でした」「Beforeの写真見て笑ってしまいました」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「衝撃のBefore after」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、夫に似ている娘の表情「可愛い」「そっくりですね」の声
パンサー尾形の妻、夫が“トラウマ”になった料理「絶対ドッキリだ」
パンサー尾形の妻、夫の独特な愛情表現「大爆笑」「最高!」の声
パンサー尾形の妻、イヤイヤ期の娘に手作りしたTシャツ公開「可愛い」「欲しい」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ