パンサー尾形の妻、夫の独特な愛情表現「大爆笑」「最高!」の声

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、夫の独特な愛情表現「大爆笑」「最高!」の声

6月26日(金) 15:20

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが、26日に自身のアメブロを更新。前日に放送されたバラエティー番組『アメトーーク!』(テレビ朝日系)への出演を振り返った。

25日の同番組で尾形は「奥さん大好き芸人」として、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけし、ナイツの土屋伸之らと登場。あいさんが用を足している最中にトイレに入り、ニオイを嗅いでいることなどを告白していた。

この日、あいさんは前日の放送内容に触れ、「うちのパパは「もとからこういう人」なので、もう慣れているのです」「わかりやすく言えばウチには2歳児が2人いる感覚です」と説明。尾形については「ネットの反応を見てめちゃくちゃ凹んでました」「どうやらめちゃくちゃ叩かれていたらしい」と明かし、「とりあえず、コインでドア開けてトイレ中に入ってくるのだけは早急に阻止します。笑」とつづった。

続けて、番組には自身もスタジオに登場したが「もう前日から緊張で緊張でたまらなかったのです」「パパには内緒だし」と告白。一方で、「収録中にパパがとんでもない話しばかりしだすので 吐きそうな緊張が、どっかに吹っ飛んでって このあと でてくの 恥ずかしっ!!ってなりました」「そのおかげで震えるほどの緊張がほぐれたので良かった!?です。笑」と振り返った。

また、収録には娘・さくちゃんも同行したといい「スタジオで記念撮影させて頂き、とても貴重で一生の思い出に残る一日となりました」と親子3人の集合写真を公開。最後に「少しひととは違うかもしれない 一風変わった愛情表現をしてくるうちの大将ですが、、、、ありがたくその愛情お受けいたします!!!笑」と締めくくった。

この投稿に「見てましたー!大爆笑しました」「大将、ほんとにあいちゃん大好きですね」「あいちゃん最高!!」「素敵なご夫婦です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ありがたくお受けいたします!!」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、イヤイヤ期の娘に手作りしたTシャツ公開「可愛い」「欲しい」の声
パンサー尾形の妻、夜泣き中の娘の行動に夫から懇願されたこと「感激だよね」
小川菜摘、夫・浜田雅功の“苦手”な食材を使わず料理「枝豆にしました」
川田裕美、夫の“大好物”の唐揚げ作りのコツ「ザクザク感がかなりいい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ