パンサー尾形の妻、夢の中でもイヤイヤ期な娘「ちょっと笑ってしまいます」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、夢の中でもイヤイヤ期な娘「ちょっと笑ってしまいます」

7月22日(水) 14:29

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが22日に自身のアメブロを更新。夢の中でもイヤイヤ期だという娘・さくちゃんの様子をつづった。

この日、昨夜にさくちゃんが「夜泣きという夜泣きはしなかった」と明かし、「良かったです」と安堵した様子でコメント。一方で「寝言がひどい!!」といい、「寝言でもいやっイヤイヤっ!!?言ってるのはちょっと笑ってしまいます」「見事なまでのイヤイヤ期!!!笑」と述べ、笑顔を見せるさくちゃんの写真を公開した。

また、「あとどれくらい続くイヤイヤ期!?笑」と気になっている様子をつづり、「今日も元気にイヤイヤする事でしょう。頑張りましょうか!!!」と前向きに述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「その気持ちよくわかります」「うちの2歳半息子、絶賛イヤイヤ期爆発してます。頑張りましょう」「ママは 大変だけど 頑張って」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「あとどれくらい続くのか、、!」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、カップルみたいな夫と娘「ふたりのせかいへ。。。笑」
パンサー尾形の妻、娘に心配された夫の姿に「どうしたの!?」
パンサー尾形の妻、片付けをする前のキッチンを公開「ドン引きしません様に」
パンサー尾形の妻、夫に似ている娘の表情「可愛い」「そっくりですね」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ