パンサー尾形の妻、カップルみたいな夫と娘「ふたりのせかいへ。。。笑」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、カップルみたいな夫と娘「ふたりのせかいへ。。。笑」

7月20日(月) 15:43

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが19日に自身のアメブロを更新。カップルみたいな尾形と娘の姿を公開した。

この日、あいさんは「パパを迎えに行ってお好み焼きに連れて行ってもらい帰ってきました!」「ささっと食べて帰ってきたけど、本当に美味しかった ありがとう。パパ」とお好み焼き屋に連れて行ってもらったことを報告。

続けて「帰りにコインパーキングで精算してもどると、、、」「イチャイチャが止まらない カップルみたいな二人がいた」と、尾形と娘が楽しそうにイチャイチャしている様子を複数枚公開し、「あのー、もう帰りますよ?って私の声は届かず ふたりのせかいへ。。。笑」とつづった。

また、帰宅すると「今度はこのふたり。」と尾形と愛犬が戯れている様子を公開。「愛がとまらんね。」とコメントしブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「愛が溢れる大将素敵だなぁ~」「素敵なパパですね」「幸せ家族!!」「モテモテなパパ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「愛はとまらない。」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、娘に心配された夫の姿に「どうしたの!?」
パンサー尾形の妻、片付けをする前のキッチンを公開「ドン引きしません様に」
パンサー尾形の妻、夫に似ている娘の表情「可愛い」「そっくりですね」の声
パンサー尾形の妻、夫が“トラウマ”になった料理「絶対ドッキリだ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ