パンサー尾形の妻、1回の買い物で使う金額「本当にやりくり下手な気が」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、1回の買い物で使う金額「本当にやりくり下手な気が」

7月28日(火) 16:42

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが27日に自身のアメブロを更新。1回の買い出しで使う金額について明かした。

この日、あいさんは「お買い物に行ってきました!私、食材のお買い物。苦手です。(もう、一体、得意なものはなんなんだ!!って感じですが、、笑)」と打ち明け、「とにかく、この娘とのお買い物はとにかくいやだ!!!笑」とカートで無邪気に笑う娘の写真を公開。「とりあえず、カートに乗せて、身柄を確保」「カートから降ろしてしまった日には買い物していられないので。」と買い物だけで一苦労な様子をのぞかせた。

続けて「今日もアンパンマンコーナーはスルーできず、イヤイヤ発動する前にひとつだけさっと渡し、さささっと買ってかえりました。」とつづり、「食材を選ぶどころか、、とにかく使えそうなものババっと買ってサッと帰る。」とコメント。

また、買い物で使う金額については「今日はオムツも買ってしまったし、生活用品も買ってしまったので、なんと、一万円だったよ、、、そんないく!?」と自身も買い物の金額に驚いた様子で、「皆さま、一度の買い出しって意外と高くいきますか?」と問いかけた。

最後に「私いつも大体、1週間に一回、2回くらいスーパーに行き食材費で毎回七千円くらいいっちゃうんです。。。本当にやりくり下手な気がします。。。」と落ち込んだ様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「一度の買い出しでかかる費用」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、愛犬にリュックを奪われ大号泣の娘「可愛すぎました」
パンサー尾形の妻、夢の中でもイヤイヤ期な娘「ちょっと笑ってしまいます」
パンサー尾形の妻、カップルみたいな夫と娘「ふたりのせかいへ。。。笑」
パンサー尾形の妻、娘に心配された夫の姿に「どうしたの!?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ