パンサー尾形の妻、今年1番高い買い物を報告「震えがとまりません」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、今年1番高い買い物を報告「震えがとまりません」

7月30日(木) 17:37

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが30日に自身のアメブロを更新。今年1番高い買い物をしたことを報告した。

この日あいさんは、尾形の金銭感覚について「尾形家の大将は本当に大きな買い物をしない。大将のお金の使い方を見ると 本当に若い頃、芸人さんになってからこれまで、相当苦労してきたんだろうなって思う」とコメント。

続けて「そんなパパが人生で一番高い買い物をした」として、35年ローンの家や車を購入したことに触れ、この度「MacBookーー!」「届いてしまった、、、」と、ノートパソコンを購入したことを明かした。

あいさんはパソコンについて、「いる?!って何度も何年も何ヶ月も話し合った超高級品。。。」と述べ、「これはパパのお仕事にも使うし、動画編集、YouTube編集も出来るようになりたいらしい。それを考えたら我が家にとってやっぱりこれはとても大事なものになるだろうし」と購入に至った理由を説明。「2人でビクビクしながらポチりました。笑」「高い買い物は震えがとまりません」と購入時の様子をつづった。

また、初期設定に2人で奮闘したものの「こういうの超苦手」といい、「でも無駄にはできないからね。絶対にMacからブログ書ける様になるまで頑張ろう!」と意気込みを述べた。尾形については「開始10分で諦めてた」「また助手席座りながら俺の愛車!って言ってる様に隣に座りながら俺のMacBookカッケー!!!って言ってるよ、、、」と半ばあきれた様子でコメントし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「今年一番高い買い物をして震えた。。。」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、1回の買い物で使う金額「本当にやりくり下手な気が」
パンサー尾形の妻、愛犬にリュックを奪われ大号泣の娘「可愛すぎました」
パンサー尾形の妻、夢の中でもイヤイヤ期な娘「ちょっと笑ってしまいます」
パンサー尾形の妻、カップルみたいな夫と娘「ふたりのせかいへ。。。笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ