パンサー尾形の妻、夫が家で“真っ裸”になる理由「うまれたてでありたい」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、夫が家で“真っ裸”になる理由「うまれたてでありたい」

8月26日(水) 16:14

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが25日に自身のアメブロを更新。家族が“裸族”であることを告白した。

この日「家族は裸族」というタイトルでブログを更新。娘・さくちゃんは外から帰ってくると「速攻で真っ裸になる」と明かし「やることなすこと大将とおんなじだ」と述べ、尾形とさくちゃんの2ショットを公開。

続けて、「一年中家では真っ裸」だといい「仕事から帰ってきたら まず何をするって服全部脱ぐ」と説明。「家にいるときくらい うまれたてでありたい」「どうして人間だけ服着てなきゃダメなんだ!!」と理由を明かすも「さくちゃんが産まれてやっとパンツはなんとか履くようになりました」(原文ママ)と補足した。

さらに、最近は尾形が下着を穿いていないと、さくちゃんが下着を持ってきて「パパ、ぱんちゅはいて!!」「ムシさんにとられちゃうよっ」と言うそうで、「パパにパンツ持ってくるさくちゃんは パンイチなんですけどね」とお茶目につづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「笑ってしまいました」「可愛いすぎる」「もう色々素敵!!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「家族は裸族」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、一時保育に預けた娘の予想外の反応「も、もう慣れたの?!」
パンサー尾形の妻、夫が『FRIDAY』に掲載され大爆笑「想像つくのよ」
パンサー尾形の妻、娘の一時保育で弁当作り「センスのない母でごめん」
パンサー尾形の妻、今年1番高い買い物を報告「震えがとまりません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ