Amebaニュース

照英、20年前の“モデル時代”に撮った写真を公開「としまえんに感謝」

9月1日(火) 16:59

俳優でタレントの照英が31日に自身のアメブロを更新。20年前の“モデル時代”に東京・練馬区の遊園地『としまえん』で撮影したポスター写真を公開した。

この日、照英は「私が子供の頃も楽しまさせてもらい、長男が幼少期の頃にも遊びに行かせて頂いた、思い出が沢山詰まっている、としまえん!!」と書き出し、「モデル時代(20年前)にもエルドラド(回転木馬)にて、としまえんのポスターをやらさせて頂いた事を懐かしく思う。」と述べ、当時のポスター写真を公開。

続けて「みんなに、沢山の夢と思い出をプレゼントしてくれた、としまえんに感謝しております」とコメントし、「スタッフの皆様、また多くのアトラクションに感謝を込めて!」と述べ「94年間お疲れ様でした。そして、有り難う御座いました」と感謝の言葉とともにブログを締めくくった。

【関連記事】
「としまえん!!」(照英オフィシャルブログ)
市川右團次、息子が出演の『逃走中』を見ながら妻の手料理を堪能「美味しいぃ」
渡辺徹、妻・榊原郁恵の“クセもの”な質問「さりげなく褒めておこう」
高橋英樹、1番緊張する仕事を告白「未だになかなか抱けません」
大浦龍宇一、妻・ゆりえから大きなプレゼント「価格の半分以下の値段で購入」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ