市川右團次、息子が出演の『逃走中』を見ながら妻の手料理を堪能「美味しいぃ」

※市川右團次オフィシャルブログより

市川右團次、息子が出演の『逃走中』を見ながら妻の手料理を堪能「美味しいぃ」

8月31日(月) 15:10

歌舞伎俳優の市川右團次が30日に自身のアメブロを更新。二代目・市川右近で長男のタケルくんも大好きな妻の手料理を紹介した。

この日、右團次はタケルくんが出演したバラエティ番組『逃走中~真夏のハンターランド~』(フジテレビ系)を鑑賞しようとしていたようで「『逃走中』シャンパン… アホちゃうと思いながら」と述べ、シャンパンを開ける自身の写真を公開。

続けて「アジ刺し」や妻が揚げた「骨煎餅」を楽しむ親子の2ショットを公開し「最高でしたぁ~~…」と絶賛。タケルくんが大好きなうなぎの蒲焼きも堪能したそうで「美味しいぃ~~」「私も大好きでぇ~~す」と大満足の様子でつづった。

この投稿に読者からは「最高なお夕食ですね」「骨せんべいがとってもおいしそう」「ドキドキハラハラしながら見てました!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「タケルの『逃走中』…!」(市川右團次オフィシャルブログ)
藤原紀香、日々張り詰めていた夫・片岡愛之助「本当に良かった、ほっとした」
市川海老蔵、妻・麻央さんに作ったスープ「なんとか元気になってほしい」
片岡愛之助『半沢直樹』とは別の撮影で気をつけていること「オネエにならないよう」
藤あや子、おやつに蒸しパンを手作り「サクサクっと作ったけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ