ギャルママ・日菜あこ、“主婦やめたい”と思った辛い出来事「想像もしてなかった」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、“主婦やめたい”と思った辛い出来事「想像もしてなかった」

8月28日(金) 15:44

タレントの日菜あこが27日に更新した自身のアメブロで、主婦をやめたくなった辛い出来事をつづった。

日菜は20日のブログで自転車で水持って帰ってることを報告した際に、「おつかれさま~」などのコメントがあったそうで「嬉しかった」と述べ、「どんな事でも労ってもらえたらすごく嬉しい ありがとうございます」「今日も頑張ろ!!ってパワーが湧いてくる」と読者への感謝のコメント。

この日、「米も水もやってやる」と思ったそうで、「自転車にこんな状態でお米とお水を積んだわけさ」と荷物が積まれた自転車の写真を公開。一方で「そんな私にこの後悲劇が起こるとは…想像もしてなかった」と述べ、「荷物を積んで自転車に乗って帰って駐輪場について荷物をおろそうとしたらパラパラパラパラ~と、何かが出ててよく見たら…お米の袋に穴が空いてお米がこぼれ落ちてた~」とハプニングに見舞われたことを明かした。

また「ずっと漏れてたらしく量も結構減ってて…」とその時の様子とともに、「思わず「もう嫌だ…私結構頑張ってるのに…」そう思ったら涙が滲んできて主婦やめたくなった」と心境を吐露。「こんな風に頑張りが報われないことほど辛い事はないよね」と悲しそうにコメントした。

さらに、「半ベソかきながら米を置きお水を取りに行って帰ってきたら お米の穴にガムテープが貼ってあった」と述べ、穴の開いた部分がガムテープで補強された米の写真を公開。

その光景に「「さっきは主婦やめたいと思ったけどまた頑張ろう…」そう思えた瞬間でした」と感激した様子で「頑張りはきっと誰かが見ててくれてる… だよね」と前向きにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「思わず涙した「主婦をやめたくなった事」」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、“超微妙な”娘の修学旅行「親としても不安がいっぱい」
ギャルママ・日菜あこ、“悲鳴をあげたくなる”娘の行動「電気代やばくなる」
ギャルママ・日菜あこ、ママ友からの誕プレに感激「まって…泣くやつ」
ギャルママ・日菜あこ、シンママとして思う結婚に必要なもの「失敗した私が思うのは」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ