ギャルママ・日菜あこ、“悲鳴をあげたくなる”娘の行動「電気代やばくなる」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、“悲鳴をあげたくなる”娘の行動「電気代やばくなる」

8月21日(金) 17:21

タレントの日菜あこが21日に自身のアメブロを更新。“悲鳴をあげたくなる”娘の行動を明かした。

この日、日菜は「「悲鳴をあげたくなる」娘の行動」というタイトルでブログを更新。「仕事から帰ってきたら 涼しい部屋にタオルケットを掛けてゴロゴロする娘」と娘の様子を明かし、「眠いの?」と尋ねると「寒いの!」と返答があったことを説明。

それに対し「確かにこの部屋冷たいな」と感じたそうでエアコンの温度を確認したところ、設定温度が「MAX18度」になっていたそう。思わず「電気代やばくなるでしょ」と声をかけてしまったといい、「やっぱり主婦はそこ」とお茶目につづった。

一方で娘からの「冷え冷えの中でタオルケットするのがいいのにぃ~!!」との発言に「「それは…わかる。」と、思わず同調してしまった」とコメント。「冷え冷えの中お布団入るのって幸せ感じるもんね~」と納得した様子を見せるも「だけど!!部活帰ってきて温度下げるのはわかるけど寒くなったらあげてくれ~」と切実に述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「「悲鳴をあげたくなる」娘の行動」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、ママ友からの誕プレに感激「まって…泣くやつ」
ギャルママ・日菜あこ、シンママとして思う結婚に必要なもの「失敗した私が思うのは」
ギャルママ・日菜あこ、娘の夏期講習の値段に驚愕「覚悟してたけど」
スザンヌ、母親のお店で“夢のようなお祭り”を開催「本格的で感動」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ