ギャルママ・日菜あこ、娘の夏期講習の値段に驚愕「覚悟してたけど」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、娘の夏期講習の値段に驚愕「覚悟してたけど」

6月26日(金) 16:24

タレントの日菜あこが25日に自身のアメブロを更新。娘の塾の夏期講習の値段に驚愕したエピソードをつづった。

この日、日菜は「今年はコロナな影響で旅行とかお出かけいけてない」(原文ママ)と切り出し、「夏休みは沢山お出かけしたい」と思いをつづるも、夏休みが短縮になったそうで「休校中の遅れを取り戻す為にも例年の半分くらいの休みになるそう」と説明。

一方で「しょうがない」と理解を示しつつ、「な・の・に」「塾の夏季講習はしっかり8万円も取られる」と明かし、請求書の写真を公開。「今年受験生だし」「値段は覚悟してたけど」と述べつつも、「夏休み短縮となるとなんか納得いかないが本音じゃない?」「こんな時期だし出費も多かったからちょっと痛いよなぁ~」と心境を吐露。

最後に、娘の為にと思えば「「よし」ってなるんだけど」と明かすも、「でもなぁ~と、何回も請求書を眺めてしまう私でした」と複雑そうに述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「夏休み短縮なのに「8万円の出費」」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、外出自粛で家族との時間に変化「今この時も大切に」
ギャルママ・日菜あこ、娘の通話時間に驚愕「体力有り余って眠れないのはわかるけど」
辻希美、三男の覚えた遊びに「可愛い過ぎる 男の子だなぁ」
森渉&金田朋子、娘の成長に“感動”した瞬間「やっぱり嬉しいものですね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ