森渉&金田朋子、娘の成長に“感動”した瞬間「やっぱり嬉しいものですね」

※金田朋子オフィシャルブログより

森渉&金田朋子、娘の成長に“感動”した瞬間「やっぱり嬉しいものですね」

6月25日(木) 17:26

俳優の森渉と、妻で声優・タレントの金田朋子が24日にそれぞれのアメブロを更新。娘・千笑ちゃんの成長を感じたというエピソードを紹介した。

この日、森は「少し前から娘の絵が上達してきて、顔っぽいのを描けるようになってきました」と千笑ちゃんの絵を公開。「これはドキンちゃんらしいです」と、アニメ『それいけ!アンパンマン』(日本テレビ系)に登場するキャラクター・ドキンちゃんの絵であることを説明した。

続けて「ちゃんと目と鼻と口とドキンちゃんのツノが書かれていて、キャラクターの特徴を絵に描けるようになってきたのを感じて感動しました」とつづり、「成長を感じる瞬間はやっぱり嬉しいものですね」とコメント。今後についても「成長する瞬間を楽しみにしたいと思います」と述べ、「娘よ 毎日笑顔と感動をありがと~」と感謝をつづった。

また、同日に金田も「いつのまに?!」というタイトルのブログで「ドキンちゃんが書けるようになってる?!」(原文ママ)と千笑ちゃんの絵を紹介。「ちょんとツノもある(笑)」と千笑ちゃんがキャラクターの特徴をきちんと捉えていることを説明し、「すごい!!」と絶賛し、ブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「千笑ちゃん上手」「すごい!ちゃんとドキンちゃんですね!」「千笑ちゃんから沢山の元気を貰ってます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「顔が描けるようになってきました」(森渉オフィシャルブログ)
「いつのまに?!」(金田朋子オフィシャルブログ)
金田朋子、3歳を迎えた娘の誕生日を家族でお祝い「とっても幸せな1日でした」
吉木りさ、娘と入浴中の“大事件”を告白「死ぬかと思いました…」
ハルカラ・和泉杏、娘が予防接種を受けるも「いつもより結構頻繁に吐いちゃう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ