ギャルママ・日菜あこ、娘の通話時間に驚愕「体力有り余って眠れないのはわかるけど」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、娘の通話時間に驚愕「体力有り余って眠れないのはわかるけど」

4月10日(金) 17:43

タレントの日菜あこが10日に更新した自身のアメブロで、娘の通話時間に驚愕したエピソードをつづった。

この日、日菜は前日の夜に「夜中なんか声がするな…と思ってた」と明かし、その理由は中学2年生の長女が電話をしていたことだったと説明。

続けて、翌朝に「どれくらい電話してたの?」と尋ねると「7時間~!!」と返答があったそうで「ビックリ」と驚愕した様子。「今はどこにも行けないし体力有り余って眠れないのはわかるけど」と理解を示しつつも、「7時間は凄すぎ!!」とコメント。

また、自身についても「昔、私も友達と長電話した」と振り返りつつ、「うちらが中学の頃で「家電」でこれやったら親にブチぎれられるやつ」と冗談混じりに述べ、「ただ今の時代はLINE電話は無料だし お家にいて楽しめるならそれはよいよね」とつづった。

最後に、「7時間通話の記録を見ようとしたら…」と携帯を手にした事を明かすも、「厳重にパスワードがかけられていました」と残念そうに述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「中2娘「LINE電話で7時間」」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、反抗期中の娘とのエピソード「時には無かったことにしてあげるのも大切かな」
ギャルママ・日菜あこ、長男の一言に動揺「そんな悲しいこと言わないでよ!!」
ギャルママ・日菜あこ、長男の卒業式に参加できず「19歳で妊娠し育ててきた」
ギャルママ・日菜あこ、長男の中学最後の弁当作りを終え「朝から涙でちゃいました…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ