ギャルママ・日菜あこ、長男の一言に動揺「そんな悲しいこと言わないでよ!!」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、長男の一言に動揺「そんな悲しいこと言わないでよ!!」

3月16日(月) 15:59

タレントの日菜あこが15日に更新した自身のアメブロで、今春より高校生になる長男からの“悲しい一言”を紹介した。

この日、日菜は就寝前になって長男が「お腹へってきた~!」と言い出したことを説明。「冷蔵庫をあさりながら… 「なんか作っていい?」と、聞いてきたので 本当は洗い物増えるからヤダけど 臨時休校で暇だし 今の時代男も料理出来なくちゃなって、しぶしぶ了解」したことを明かした。

傍らでソワソワする日菜をよそに、長男は「まずは肉を炒めていきま~す!」と手際よく「生姜焼き」を完成させたといい、日菜も「やるやん!」と驚いた様子。すると長男が「でしょ!これで1人暮らししてもやっていけるね~」と述べたといい、日菜は「1人暮らし!? え!? そんな悲しいこと言わないでよ!!」とコメント。

すると長男は「1人暮らししてみたいもん!」と言ったといい、それに対し日菜は「1人暮らしはお金掛かるし料理も洗濯も全部すんだよ!? それにね…」と、延々と1人暮らしのデメリットを伝えたといい、「頭ではわかるけど超さびしいぢゃんね」(原文ママ)と母心をつづった。

【関連記事】
「高校生になる息子からの「悲しい言葉」」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、長男の卒業式に参加できず「19歳で妊娠し育ててきた」
ギャルママ・日菜あこ、長男の中学最後の弁当作りを終え「朝から涙でちゃいました…」
川崎希、息子を早く寝かしつける方法を発見「大人まで寝ちゃうくらい眠くなる」
北斗晶、留学中の長男へ送るものを紹介「お粥さん一杯食べられるインパクトだったよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ