川崎希、息子を早く寝かしつける方法を発見「大人まで寝ちゃうくらい眠くなる」

※川崎希オフィシャルブログ・ヘッダー

川崎希、息子を早く寝かしつける方法を発見「大人まで寝ちゃうくらい眠くなる」

3月13日(金) 17:58

タレントの川崎希が11日に自身のアメブロを更新。息子を早く寝かしつける方法を発見したことを報告した。

この日、川崎は「お部屋のお片付けをしたよ~」と整理されたリビングの写真を公開。「おちびーぬが寝たあとはお片付けの時間」と述べ、「しばらく寝かしつけが大変な時期があって 寝かしつけに3時間くらいかかったりしてたんだけど 寝かしつけ方法を変えたらすぐ寝てくれるようになったんだ~」と明かした。

川崎はこれまで「寝る直前は物語を読んだりしてたんだけど そのあとにまた目が覚めてなかなか寝れないときも多かった」と説明。しかし、「部屋を真っ暗にして小さい声で話しかけるだけだと早く寝てくれるようになったんだ~」と述べ、「顔もほとんど見えないくらい少しの明かりも付けないことなんだ」とポイントを明かした。

「前までは ほんの少しのろうそくくらいの光をつけてたんだけど それだとあんまり寝なかったかな」と振り返り、「新しい方法だと30分くらいで寝てくれるんだ」と報告。一方で、「ただ寝かしつけのあとに 一緒に大人まで寝ちゃうくらい眠くなるよ」ともつづった。

【関連記事】
「お部屋のお片付けをしたよ~」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希、息子のため絵本に出てきた料理に挑戦「おかわりもして全部完食」
アレク、帰り道の“5分”で買い物「可愛いペットにはGUCCIだろ」
矢口真里、息子が7か月を迎えたことを報告「元気にスクスクと育っております」
はんにゃ・川島の妻、息子の名前を公表「とってもいい名前」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ