ギャルママ・日菜あこ、ママ友からの誕プレに感激「まって…泣くやつ」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、ママ友からの誕プレに感激「まって…泣くやつ」

8月6日(木) 13:23

タレントの日菜あこが5日に更新した自身のアメブロで、ママ友からの誕生日プレゼントに感激したエピソードをつづった。

この日、「8月2日で36歳になったと言うことで…」と誕生日を迎えたことを報告。「ママ友の親友ちゃんが豪華ランチをプレゼントしてくれました~」と明かし、ママ友との2ショットを公開した。

続けて、訪れた場所は「41階で景色が超綺麗で東京タワーも見える」というレストランだったそうで「そんな中でてきた料理が…」「すっ!すごぉぉぉ!!」と豪華なランチの写真を紹介。「家では絶対出てこないお料理に幸せしか感じない~」と嬉しそうに述べ、さらに「こんな可愛いプレートが出てきて…」と誕生日を祝うプレートが準備されていたことに「まって…泣くやつ」と感激した様子をつづった。

また、「ここまでやってくれる親友ちゃん 本当存在が神すぎるしいつも心の支え…」「誕生日にもらった とってもとってもうれしい プレゼントでした」と胸いっぱいの様子を明かした。

最後に、「親友ちゃん11月が誕生日なんだけど密かにもう計画してる」と明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ママ友から嬉しかったプレゼント」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、シンママとして思う結婚に必要なもの「失敗した私が思うのは」
ギャルママ・日菜あこ、娘の夏期講習の値段に驚愕「覚悟してたけど」
ギャルママ・日菜あこ、外出自粛で家族との時間に変化「今この時も大切に」
ギャルママ・日菜あこ、娘の通話時間に驚愕「体力有り余って眠れないのはわかるけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ