ギャルママ・日菜あこ、シンママとして思う結婚に必要なもの「失敗した私が思うのは」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、シンママとして思う結婚に必要なもの「失敗した私が思うのは」

8月4日(火) 17:06

タレントの日菜あこが4日に自身のアメブロを更新。シングルマザーとして考える「結婚に必要なもの」についてつづった。

この日、日菜は“新婚”観察リアリティーショー『いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと』(AbemaTV)を紹介し、自身が思う「結婚に必要な物」について言及。「ズバリお金!! と、答えたい所」としつつも、「1回失敗した私が思うのは「結婚相手と一緒に人生の波に耐える覚悟」かな…?」と自身の体験を元に回答した。

続けて「結婚した時って最高に幸せな瞬間だったりするけど その幸せがずっと続く訳ではなくて…上がったり下がったり時にはどん底いったり波がある」と説明。また「どんな時も相手を支えて幸せしたいと努力出来るか?」(原文ママ)「してもらおうとじゃなくて してあげたい そう思えるか?が、大切かも!?」と述べるも、「考えてたらまったく再婚出来ないんだけど!!w」と冗談まじりにつづった。

【関連記事】
「結婚に必要なものは?」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、娘の夏期講習の値段に驚愕「覚悟してたけど」
ギャルママ・日菜あこ、外出自粛で家族との時間に変化「今この時も大切に」
はんにゃ・川島の妻、小学生の頃によく作っていた料理「一人で留守番すること多かった」
ノンスタ石田の妻、夫との馴れ初めを紹介「この時はまだ知らなかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ