IZAM、次男を見て店員が言ったこと「ひとつが 2人分くらいの大きさ」

※IZAMオフィシャルブログより

IZAM、次男を見て店員が言ったこと「ひとつが 2人分くらいの大きさ」

8月25日(火) 17:07

ミュージシャンのIZAMが24日に自身のアメブロを更新。次男とクレープ屋を訪れた日のエピソードをつづった。

この日、IZAMは次男が食後に長女の「デザートは別腹」という最近の口癖を真似していたそうで「ハマっているのか食後に必ず言います。笑」と説明。「この日は、通り道にクレープ屋さんがあったので2人で久しぶりにクレープを食べました」と次男とデザートを堪能したことを明かした。

続けて「お店のおばちゃまが、次男くんを見て、『めちゃくちゃ元気そうだねー、沢山食べそう!』といって中身を山盛りで作ってくださいました」とサービスしてくれたそうで「バナナ生クリーム with バニラアイスで私が、小豆生クリーム with バニラアイスでした」と述べ、出来上がったクレープの写真を公開。

最後に「見た目からして、ひとつが 2人分くらいの大きさ」と驚いた様子で「とても美味しかったです!御馳走様でした」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「久しぶりのクレープ。」(IZAMオフィシャルブログ)
IZAM、子ども達が盛ったデザートにツッコミ「どんだけ、山盛りなんだよ!」
IZAM、完全にすっぴんの自撮りを公開「美しい」「ステキ過ぎ」の声
花田虎上、家族で今年初めての花火を満喫するも「妻に怒られてます」
アレク、妻・川崎希に直接言えないこと「怖いからブログに書いてます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ