IZAM、子ども達が盛ったデザートにツッコミ「どんだけ、山盛りなんだよ!」

※IZAMオフィシャルブログより

IZAM、子ども達が盛ったデザートにツッコミ「どんだけ、山盛りなんだよ!」

8月19日(水) 17:01

ミュージシャンのIZAMが18日に自身のアメブロを更新。子ども達が盛ったデザートを披露した。

この日、IZAMは「次男くんと、長女ちゃんが『お腹が空いたー、お腹が空いたー!』と騒ぐので3人で夕ご飯を食べに来た」と子ども達と外食にしたことを報告。

続けて「お腹もいっぱいになり、ふたりが珍しく手を繋いで何処かへ行った。。。」と子ども達が席を立ったことを明かし、「しばらくすると、この店はデザートが食べ放題らしく、ふたりが私へデザートを持ってきてくれた」と説明。「はい、プレゼントー!!」と子ども達が持ってきたデザートの写真を公開し、器からはみ出ているアイスに思わず「どんだけ、山盛りなんだよ!」とツッコんだことを明かした。

また「2人は、『あははははー!!』と高笑いしながら、次は失敗しないようにやってみようとか言いながら去って行きました」と述べ、「Daddy = 実験台 or 失敗作処理班隊長」とお茶目につづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「うん◯みたいなデザート。」(IZAMオフィシャルブログ)
IZAM、完全にすっぴんの自撮りを公開「美しい」「ステキ過ぎ」の声
IZAM、今まで語ることのなかった亡き母との思い出「高校一年生の頃に家を飛び出して」
IZAM、妻・吉岡美穂とランチ2ショット「妻の不満や、話を聞くのも旦那としての務め」
IZAM、『99.9』出演で真っ赤なマッシュルームヘアに ファンから「ぺえさん感際立ちますね」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ