IZAM、完全にすっぴんの自撮りを公開「美しい」「ステキ過ぎ」の声

※IZAMオフィシャルブログより

IZAM、完全にすっぴんの自撮りを公開「美しい」「ステキ過ぎ」の声

8月8日(土) 16:57

ミュージシャンのIZAMが7日に自身のアメブロを更新。久々の自撮りを公開した。

この日「自撮り嫌いが、自撮りをやってみた。」というタイトルでブログを更新。IZAMは「元々、あまり自撮りはしない」と述べ、今回自撮りを公開するに至った経緯について「料理などばかりではなく、今の私を見たい」というリクエストが読者からあったということを説明した。

続けて「早速、この一枚で断念しましたが自撮りが 久しぶり過ぎてカメラとの距離感が掴めず、超寄り(接写)になってしまいました。ですので、自撮りというか地鶏です。完全すっぴんなので地鶏の皮のような肌に見えてなりません」と前置きをしつつ、マスク姿の自撮り写真を公開した。

この投稿に読者からは「すっぴんも相変わらず綺麗」「美しいです!」「ステキ過ぎ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「自撮り嫌いが、自撮りをやってみた。」(IZAMオフィシャルブログ)
IZAM、今まで語ることのなかった亡き母との思い出「高校一年生の頃に家を飛び出して」
IZAM、妻・吉岡美穂とランチ2ショット「妻の不満や、話を聞くのも旦那としての務め」
IZAM、『99.9』出演で真っ赤なマッシュルームヘアに ファンから「ぺえさん感際立ちますね」の声
吉岡美穂、子ども達のリビング学習に悩む「早めにどうにかしたい!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ