IZAM、妻・吉岡美穂とランチ2ショット「妻の不満や、話を聞くのも旦那としての務め」

※IZAMオフィシャルブログより

IZAM、妻・吉岡美穂とランチ2ショット「妻の不満や、話を聞くのも旦那としての務め」

3月15日(木) 14:54

ミュージシャンのIZAMが、14日に自身のブログを更新し、妻で女優の吉岡美穂とランチに行ったという2ショットを公開した。

IZAMは、「先日、妻とランチをしました。」というと、料理の置かれたテーブルに向かい合って座っている吉岡との2ショットを公開。「毎日、毎日 色々と世話をかけている妻にランチに行こうと誘われて、久しぶりにゆっくり喋る事が出来ました。」というコメントとともに、、サラダや肉料理といったメニュー写真を公開。、充実した時間を過ごしたようで、IZAMは「妻の不満や、話を聞くのも旦那としての務めである」と力説すると、「世の中の旦那様方、久しぶりにそういう時間も良いものですよ~」「皆さんも、奥様や恋人の為の時間を作ってみては如何でしょうか。馴れ合った仲でも、労いって必要だね!」とつづった。

このブログ記事に対し、読者からは、「私も週一で旦那と二人でランチをしています」「素敵なご夫婦だと思います」「素敵なご夫婦 憧れます!いつまでも仲良しでいてください!!」などの声が寄せられた。

IZAMと吉岡は、2007年に結婚。同年に第一子、翌年に第二子、2010年に第三子が誕生している。

【関連記事】
「久々にランチ。」(IZAMオフィシャルブログ)
IZAM、『99.9』出演で真っ赤なマッシュルームヘアに ファンから「ぺえさん感際立ちますね」の声
IZAM 女装姿が似ていると噂のぺえと2ショット「そっくり」「兄弟みたい」の声
IZAM 吉岡美穂と結婚11年、“甘~い”結婚記念日過ごす
IZAM 鳥居みゆきに刺激されエンタメに対する熱い想いつづる
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ