Amebaニュース

IZAM 吉岡美穂と結婚11年、“甘~い”結婚記念日過ごす

11月29日(水) 14:07

歌手でタレントのIZAMが28日に自身のアメブロを更新、結婚記念日を祝ったことを明かした。

IZAMは、「そういえば、、、 とうに過ぎてしまいましたが、先日 結婚記念日でした。」と報告すると、「大人になれば当たり前の事ですが、 ただ楽しみたいだけの欲求や、 甘ったれた自分本意な事ばかりを言っているだけでは許されない日々が通りすぎていく中で 一瞬だけケーキの甘さを感じ、 どれだけのお砂糖を使っているかという事だけに頭を使う時間になりました。」と自分なりに分析しているが、結局は「一年にたった一度だけ。。。 そんな時間があってもいいんじゃないかなと思いました。」と結婚記念日を満喫した様子だ。

ファンからは「とてもステキな奥さんですよね」「ステキなご夫婦が大好きです」などのコメントが寄せられていた。

IZAMは2006年に現在の妻である吉岡美穂と結婚、翌年には長男を、その翌年には長女が生まれている。吉岡のことを「恐妻」として恐れていることを度々テレビなどでも語っているIZAMだが、ブログでは妻の手作り料理の写真などを公開。先日も娘の誕生日に吉岡が作ったすき焼きの写真を公開し、「とても美味でした。」と絶賛していた。

【関連記事】
「結婚記念日」(IZAMオフィシャルブログ)
IZAM すっぴん眉なし、ダークサイド感漂う「恥ずかしい」虫刺され写真公開
IZAM 妻・吉岡美穂のブログで自分がハブられていた事を知る「10年が過ぎるとそんなものです笑」
IZAM 妻・吉岡美穂のコラ画像公開「妖怪 電柱ひょっこりん」
IZAM 妻から迷走を指摘されたパンチパーマ写真公開
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ