IZAM 妻・吉岡美穂のブログで自分がハブられていた事を知る「10年が過ぎるとそんなものです笑」

※吉岡美穂オフィシャルブログより

IZAM 妻・吉岡美穂のブログで自分がハブられていた事を知る「10年が過ぎるとそんなものです笑」

10月24日(火) 14:14

ミュージシャンでタレントのIZAMが、妻でタレントとの吉岡美穂のブログを読んでへこんだことを明かしていた。

「皆様に御報告があります。下記のブログを拝見致しましたが、私は一口も食べていません。」と、吉岡のブログをリブログしたIZAM。このブログでは、吉岡が娘と次男が持って帰ってきたサツマイモで、スイートポテトを作ろうとした事を報告。

「お味見に、一口食べたらすっごく甘くて、、、 このまま食べたい~と言うので、バターをおとして食べたら 調理しなくてもスイートポテトに、、、」と、あまりの甘さにお砂糖を加えなくても美味しく味わえたことも明かし、「調理せずに、こんなにしっとりして甘いなんて 全て食べ尽くしたのは、言うまでもありません」と、あっという間に子供たちと吉岡でサツマイモを食べ尽くしてしまったという。

この出来事を、吉岡のブログを読むまで知らなかったというIZAMは、「10年が過ぎるとそんなものです笑 食べたかった。。。」と、羨ましがった。

ちなみにかつてもIZAMと吉岡は、直接話すのではなく、お互いのブログをリブログしあって、IZAMのブログに吉岡が苦情を入れたり、お使いを頼んだり、というやりとりをしていたことがあるが、普段から、IZAMは『妻飯』と題して吉岡の手料理を紹介し、絶賛している。バラエティ番組では吉岡の恐妻家っぷりが取り上げられてきたが、実際はかなり仲がいいようだ。

【関連記事】
・「”お芋掘り&頂きもののサツマイモ” ←これが問題なんです。」(IZAMオフィシャルブログ)
・IZAM 妻・吉岡美穂のコラ画像公開「妖怪 電柱ひょっこりん」
・IZAM 妻・吉岡美穂の言動に心配「連日の寒さで頭が、、、」
・IZAM 石川梨華の結婚に祝福&エール、「若い」2ショット公開
・IZAM 妻・吉岡美穂と次男の卒園式ショット公開、ポリシー明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ