IZAM すっぴん眉なし、ダークサイド感漂う「恥ずかしい」虫刺され写真公開

※IZAMオフィシャルブログより

IZAM すっぴん眉なし、ダークサイド感漂う「恥ずかしい」虫刺され写真公開

11月10日(金) 13:41

 ミュージシャンのIZAMが9日にアメブロを更新。虫刺されの写真を公開している。

「素っぴんかつ、かなりの接写で大変恐縮です。 眉は無いわ、目の周りの影がやけにダークサイド感を醸し出しておりますが、、、 何故か、こんなところを蚊に刺されました。 子供達からすれば、 『普通、気付かない??』 って笑われました。 場所が場所で恥ずかしいので、早く腫れが引きますように。。。」と投稿したIZAM。虫に刺されて眉間が赤くはれてしまっている自身の写真を公開した。

ファンからは、「何が起きたのかと思ったら、蚊に刺されたのですね」「早く治るといいですね まだ、蚊居るんですか?」「顔って意外と刺されても気付かないものです」といった声が寄せられている。

 IZAMは1999年2月、吉川ひなのと結婚するが、同年9月に離婚。2006年11月、タレントの吉岡美穂と再婚し、2007年4月に第一子となる男児が、2008年11月に第二子となる女児が、2010年11月第三子男児が誕生している。

【関連記事】
・「何てこった。。。恥ずかしいぞ!」(IZAMオフィシャルブログ)
・市川海老蔵、長女からサンタさんへの手紙「なんと可愛いらしい」「麻央さんのように優しい」の声
・斉藤祥太・浅利陽介ら『キッズ・ウォー』メンバー集合にファン歓喜「懐かしい」
・高山善廣、電動車椅子に乗る練習中「半年ぶりに自分の意志で動けた」と喜び
・織田信成、三男が1歳の誕生日「将来何になるか占い…金メダルよりも聴診器」 息子3人との4ショットも公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ