市川海老蔵、長女からサンタさんへの手紙「なんと可愛いらしい」「麻央さんのように優しい」の声

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、長女からサンタさんへの手紙「なんと可愛いらしい」「麻央さんのように優しい」の声

11月9日(木) 17:49

歌舞伎俳優の市川海老蔵が9日アメブロを更新。長女・麗禾ちゃんが書いたサンタさんへの手紙を見つけ、やりとりをつづった。

海老蔵は「ん?と思ってみたら、サンタさんにいつもありがとうございます とさ おやつ上げますと書いてあり背中の袋におやつ入ってた笑笑」とサンタさんのぬいぐるみと長女・麗禾ちゃんが書いたサンタさんへの手紙の写真を公開。

続けて「まだ起きてないのでパパも置いとこう」と「ありがとう レイカさん クリスマスが近いね」と書かれた手紙の写真を公開。最後は「うわっ 麗禾起きて来たーー 急ご」としめくくった。

この投稿に「れいかちゃんやさしいな~」「なんと可愛いらしい」「麻央さんのように優しい」「素敵なプレゼントが届くと良いですね」など反響が寄せられている。

【関連記事】
麗禾からサンタさんへ(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、携帯の写真整理し妻との思い出を懐かしむ「たくさんたくさん麻央が」
市川海老蔵、愛娘・麗禾ちゃん6歳の誕生日をお祝い「麻央もいます」
市川海老蔵「麻央も一緒に飛んだ」勸玄くんの宙乗りを振り返る
市川海老蔵「父と麻央の共通点」勸玄くんにも不思議な繋がり感じる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ