IZAM 女装姿が似ていると噂のぺえと2ショット「そっくり」「兄弟みたい」の声

※IZAMオフィシャルブログのスクリーンショットです

IZAM 女装姿が似ていると噂のぺえと2ショット「そっくり」「兄弟みたい」の声

1月29日(月) 17:36

 ロックバンド・SHAZNAのボーカルを務めるIZAMが28日、自身のInstagramとアメブロで、カリスマショップ店員・ぺえと共演した「有吉反省会」の感想をつづった。27日放送の「有吉反省会」(日本テレビ系)でIZAMはカリスマショップ店員・ぺえに似ていることを反省。スタジオにはぺえが登場し、2人がどれほど似ているのか検証した。

IZAMは「『有吉反省会』でぺえちゃんと。 昨夜の有吉反省会で、この一年間くらい色々な方々に似てると言われて来た、ぺえちゃんとやっとこさ、ご一緒しました なんか、不思議な気分でしたぁ」とコメントし、女装してぺえと並んだ写真を投稿。

確かに目鼻立ちが似ているため、女装自体は異なるものでも似ているという印象を受ける。 また、ぺえと初めて会った印象に関しては「凄く良い子でホッとしたし嬉しかったです」という感想をつづった。一方のぺえも自身のツイッターで「デビューしてからずっとIZAMさんに似ていると言われていたので念願の共演が叶って本当に幸せです」とコメントしている。

2人のSNSには「本当に兄弟みたいです!そっくり」「ほんとに似すぎてて笑っちゃいました」「綺麗かっこかわい過ぎです」「似てます!姉妹みたいです!綺麗っていいなぁ~」などといったコメントが寄せられている。

【関連記事】
・「『有吉反省会』でぺえちゃんと。昨夜の有吉反省会で、この一年間くらい色々な方々...」(IZAMオフィシャルブログ)
・ザ・たっち iPhoneXの顔認証ロックを外せるか、検証動画公開に「セキュリティがばがば」の声
・森渉 娘と自分の2歳の頃の写真が激似で驚愕、比較写真公開「同じ顔!!」
・ユージ 次女がJOYになつく写真公開「顔が似てればなんでもOK」
・鈴木亜美、8か月の息子が自身の顔真似? 「アヒル口」が激似と話題
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ