森渉 娘と自分の2歳の頃の写真が激似で驚愕、比較写真公開「同じ顔!!」

※森渉オフィシャルブログより

森渉 娘と自分の2歳の頃の写真が激似で驚愕、比較写真公開「同じ顔!!」

10月24日(火) 12:22

俳優の森渉が、自身のアメブロで、7ヶ月になる娘の様子を紹介した。

森は、2013年に声優の金田朋子と結婚。今年の2月には第1子となる女児が誕生し、今は子育ての真っ最中。最近、娘・千笑ちゃんを見て森に似ているという人が多いため、自身の2歳頃の写真とを比較。すると、「そしたら、、、 同じ顔!! ちょっと予想以上に似ててびっくりしました」と、あまりにも似ていて驚いた様子。

「僕は自分の顔あんまり好きじゃないから、ほんとは朋ちゃんに似てくれた方が良かったんだけどなぁ~」といいつつも、「自分にそっくりだってわかったら、 余計に娘が可愛く感じてしまいました」と、より一層娘がかわいくてかわいくて仕方がない様子。

金田も自身のアメブロで、育児の様子を紹介しており、「毎日千笑ちゃんのズリバイのトレーニングにつきあってました(笑)ストイックなところパパちゃん似かなぁ~~(笑)」と、千笑ちゃんの性格が森に似てストイックであることを明かしている。

森は金田よりもそつなく何でもこなしてしまうといい、金田は「最近は あまりに育児が上手なので、ぽぽちゃんをママちゃんと呼んだりしてます(笑)」といいつつ、感謝の意をつづっている。

【関連記事】
・「こりゃパパ似だわ」(森渉オフィシャルブログ)
・「着陸失敗」(金田朋子オフィシャルブログ)
・金田朋子 夫・森渉にありがとうサプライズ、「感謝伝える大切さ」学ぶ声多数
・金田朋子・森渉夫妻、憧れのケイン・コスギと23段の跳び箱の前で記念写真
・森渉『SASUKE』第1ステージで落ちた理由を振り返る「100回に1回のミスが本番で出た」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ